お客様からの声

平成24年4月7日(土)平安神宮にて、挙式をしました。本当ならば、去年4月行う予定でしたが、3.11の震災で延期になり、今年無事挙げることが出来ました。
着付けをどこにしたらいいのか、地元の人間ではないので、いろいろネットで検索して、数ある中から、メールでのやりとりと、電話で連絡した際の感じと安井様の誠意がとても伝わり、こちらのサロンドプランセス様を選びました。
挙式当日を迎えるまで、メールでのやり取りをお願いしておりました。挙式当日、安井様、高田様にお会いするのも、初めましてからの挨拶でした。
暖かい雰囲気の中で、ヘアーアレンジとメイク、着付け、皆さんにお任せで、出来上がりが、予想以上~、
テンションアガリました!もう!最高~!1つ1つに行きとどいたこだわりにとても感激しました。
申し分がございません。最高の1日でした。
挙式が終わると皆さんとの出会いが・・・・と思うと寂しいですが、今後の、サロンドプランセス様のご発展とご活躍を心からお祈りしております。
陰ながら、応援してます。
安井様、高田様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

スタッフからひとこと

この度は、誠におめでとうございました。
震災の第一報をニュースで見た時、すでに婚礼お支度のご予約をいただいていた三塚様のことが真っ先に思い浮かび、ご連絡したところ、ご無事とのメールをいただき安堵したことを思い出します。
延期になってから半年以上経ち、再度お申し込みのご連絡を頂いた時の感激は、忘れられません。
サロン・ド・プランセスをお選びいただいたことに感謝申し上げます。
どうぞ末永くお幸せに・・・
本当にありがとうございました。